Q1.営業時間は何時から何時までですか? |
A1.11時30分から18時30分までとなっております。 もちろんインターネットでのご注文は24時間承ります。 ▲top |
Q2.定休日は何曜日ですか? |
A2.月曜日と祝祭日にお休みを頂いております。 土曜、日曜日は営業致しております。▲top |
Q3.インターネット掲載商品以外にも店舗に商品はありますか? |
A3.弊店ではドレスをはじめ、パーティドレス、練習着、シューズ、スカートなど約4,000点の商品を揃え
皆様をお待ち致しております。▲top
|
Q4.なぜ新品も安いのですか? |
A4.社交ダンスに関わる商品はどう考えても高すぎる!と考えます。 弊店は少しでも安くお客様に商品を提供する為、薄利多売をモットーにしております。 ▲top |
Q5.リサイクルって汚いんじゃないの? |
A5.弊店では入荷したドレスのチェックを徹底しております。 汚れている場合はクリーニングを、石が落ちている場合は石の補充を施してからネットに掲載しております。 どうしても汚れが目立つ場合は商品の紹介欄に明記し、お値段に還元させて頂いておりますので安心してお買い上げください。 ▲top |
Q6.準正装や正装に石をもっと増量したいのですが・・・ |
A6.喜んで承ります。 弊店の石付けデザイナーが臨機応変に対応させて頂きます。 勿論お値段も格安にて承ります。ご相談ください。 ▲top |
Q7.ドレスに付いている石はスワロフスキー製ですか? |
A7.ラインストーンと表記している物は全てスワロフスキーまたはプレシオサ製です。 中国製またはフェイクのストーンは石と表記しております。 ※スカートはラインストーンでも石と表記します。 ▲top |
Q8.在庫の確認は必要ですか? |
A8.お問い合わせの際商品が御座いましても随時販売済となりますので、在庫の確認をされた後にご注文頂いても
商品がない場合が御座います。 在庫確認中でもお取り置き等は致しておりません。 お求めの商品は在庫確認せずご注文下さい。 在庫のお問い合わせはご連絡が遅くなる場合が御座います。予めご了承ください。 ▲top |
Q9.試着は出来ますか? |
A9.弊店では店舗での販売も行っておりますので、ご試着の為に商品をお送りする事は致しかねます。 ご試着は店舗にてお願い致します。 一度お買い上げ頂いた後のご返品は承りますので、詳しくは「ご返品について」をご覧ください。▲top |
Q10.裾等のサイズが合わなそう・・・ |
A10.簡単なリサイズは承れる場合が御座います。 一度ご相談ください。▲top |
Q11.分割やリボ払いは可能ですか? |
A11.はい、承ります。 ご注文フォーム、お支払欄にて「クレジットカード」をご選択ください。 弊店からのご注文確認メールにて、お支払方法をご案内致します。▲top |
Q12.注文フォームでエラーが出るのですが? |
A12.誤発送などのトラブルを防ぐ為必須項目で一つでも不備が御座いますと、注文を受け付けずエラーが表示されます。 エラーの表示ページにて不備をご案内致しますので、再度ご確認の上ご注文をお願い致します。 営業時間内はお電話でもご注文をお受け致しますので宜しくお願い致します。 ▲top |
Q13.注文しても返信メールが来ないのですが? |
A13.翌営業日中のご返信を心掛けておりますが、メーカーへの在庫確認などで遅れる場合が御座います。 お急ぎの場合や返信メールが届かない際は、大変お手数をお掛け致しますがメール、又はお電話にてご連絡をお願い致します。 ▲top |
Q14.注文しても、いつも予約済です。 |
A14.商品掲載初日の商品はご注文が殺到する場合が御座います。 ほとんどの商品が一点物でご注文を最初にお受けした方に販売させて頂きます為、ご注文頂いても販売出来かねる場合が御座います。 魅力ある商品を随時掲載して参りますので、ご容赦くださいます様お願い致します。▲top |
Q15.予約済でないのに在庫がない事がありますが? |
A15.商品は毎日ネット、店舗で販売済となりますので販売済、予約済の掲載が間に合わない場合が多く御座います。 お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますがどうかご容赦ください。 ▲top |
Q16.サイズが合わないのですが? |
A16.簡単なリサイズは承れる場合が御座います。 一度ご相談ください。▲top |
Q17.返品はどうすれば良いのですか? |
A17.商品到着日翌日までに発送元払いにてお送りください。 商品の性質上、翌日以降はいかなる事情が御座いましても返品をお承り出来かねます。 汚れ、ホツレ等も返品有効期間中に必ずご確認願います。 返送後メール、お電話、FAXにてお客様の口座番号をお知らせください。 商品到着後、返品手数料とご指定の金融機関振込手数料を差し引きご返金させて頂きます。▲top |
Q18.シューズは返品できますか? |
A18.シューズは商品の性質上、店舗でのご試着をお勧めしております。 ネットでのご注文は返品は承りかねます。どうしてもサイズが合わない場合は、他商品へのご交換で対応させて頂きますので ご了承ください。 ▲top |
Q19.クレジット決済の場合、返品処理はどうなりますか? |
A19.クレジットで決済後返品の際は、送料と返品手数料の金額を再度ご決済頂きます。 ご決済完了、返品商品到着後先のご注文決済を弊社にてお取消させて頂きますのでご承知ください。 ▲top |
Q20.返品商品の返金日はいつですか? |
A20.ご返金は返品商品弊店到着日により異なります。 10日締め20日払い、20日締め末日払い、末日締め翌月10日払いの3回です。 支払日が銀行休業日の場合、月曜日を除く翌営業日のお振込とさせて頂きます。 ▲top |
Q21.最初にお金はかかりますか? |
A21.お預けになる際、委託手数料は一切頂きません。 販売された商品に対してのみ手数料を頂きます。▲top |
Q22.売れる商品か分からないのだけど・・・ |
A22.社交ダンスに関わる商品でしたら、ご委託を承ります。 たくさんのお客様が来店しますので、販売のチャンスがあるかもしれません。是非一度ご相談ください。▲top |
Q23.社交ダンス用か分からないのですが? |
A23.弊店には社交ダンスのご愛好者様だけでなく、アルゼンチンタンゴやサルサのご愛好者様やパーティドレスをお探しの
お客様も多くご来店いたします。 是非ご相談ください。▲top |
Q24.男性物は委託出来ますか? |
A24.はい、喜んで。 男性の方は流行が少ないようで頻繁に衣装を変える事が少ない為、取り扱い数は少ないです。 ただお探しの方は多くいらっしゃいますので、早い段階で販売できるかと存じます。▲top |
Q25.お店まで荷物を持って行けません。 |
A25.勿論、宅急便でも受付致します。 発送の際はお電話、又はメールにてお名前とお送り頂く商品をお教えください。 宅急便到着後、弊店よりお預かり証を発送させて頂きます。▲top |
Q26.商品が売れたら連絡が来ますか? |
A26.約4,000点の商品をお預かりさせて頂いております為、弊店からご連絡は致しておりません。 一ヶ月おきやお客様がお気づきの際にお電話、又はメールにてご確認頂きます様お願い致します。▲top |
Q27.売れた金額は振込して頂けますか? |
A27.はい、承ります。 お電話、メールにてお客様の口座番号等をお知らせください。 お振込みは15日締めの末日、末日締めの15日払い(銀行定休日は翌営業日)となります。 ご指定金融機関への振込手数料は、お客様ご負担となります事ご了承ください。▲top |
Q28.預けた商品がH.Pに掲載されません。 |
A28.H.Pへの商品掲載は商品別に随時行っております。 委託の商品はあくまで店舗にてお預かりするものであり、H.Pへの掲載はお約束出来かねますので ご了承ください。 ▲top |
Q29.預けた商品の有効期限は? |
A29.商品の御預かりはお預けになった日から一年後の同日、
また販売済の商品の委託料のお返しも一年後の同日までとなっております。 一年を経過しますと処分となり、委託商品のご返却、販売代金のお支払はいかなるご事情が御座いましても 承りかねますので、ご了承くださいます様お願い申し上げます。 ▲top |